2006年02月24日

エキシビジョンもたのしみ。

やっぱり日本人選手が活躍してくれないと面白くない。でも3人分だから感情の整理がたいへんでした。外国の選手でもっとも注目していたのはアメリカの高校生キミーマイズナー(16才)。米人らしからね可憐さがあり心を奪われました。真央ちゃんのライバルですね。
arakawa.jpg
posted by japaga at 21:26| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビデオ撮ってたらダビングきぼんぬ!
Posted by yamaki at 2006年02月25日 01:46
なんかわかる!その娘!
スッゲー顔ちっちゃくて性格もカワイイコだたろ?☆
画像ないの?
Posted by ヲネヲ at 2006年02月26日 05:19
Posted by japaga at 2006年02月26日 07:55
ぼくのトリノの収穫はスノボの藤森選手☆
笑うと超可愛いよー(;´Д`)ハァハァ

http://www.joc.or.jp/torino/spcmt/fujimoriyuka.html
↓由香タソ♪
http://www.fujimori-yuka.jp/
Posted by もっちゃり at 2006年02月27日 14:31
さずが目の付け所が違いますね。

あと中国のフィギュアペアの張丹がよかった。
Posted by じゃぱ at 2006年02月27日 15:29
江さんですか?
サッカー部の柳原です。憶えてるかな?
もしよかったらここにコメント残してください。

Posted by 柳原 at 2006年05月06日 13:33
蟻高のですか?久しぶりっす!
Posted by じゃ at 2006年05月06日 17:22
よかったらメール下さい
Posted by 柳原 at 2006年05月07日 15:44
よかったらメール下さい

fisherman.takeo.japan@docomo.ne.jp

鳥羽っちが心配してます
Posted by 柳原 at 2006年05月07日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13724580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

キミー・マイズナー
Excerpt: キミー・マイズナーのスケートはいつもとっても美しい。清らかな雰囲気をかもし出していてなんともかわいらしい。ミスがとっても少なく堅実なので、近い将来凄いことのなるのかも。今回の世界フィギュアでも大いに期..
Weblog: ソムリエのオムライス
Tracked: 2006-03-26 09:50