2009年10月11日

姫ジェンヌ 快進撃!

himejenne1.gif

姫ジェンヌは
集めた材料からお菓子を作ってそれがお洋服になるという
デコスイーツなアバターです。
着せ替えを楽しみながら教養やマナーを学びプリンセスを目指します!

携帯用です
姫ジェンヌ
http://mocoty.co.jp/Himejenne/
posted by japaga at 18:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どハマリしてます!!
携帯ゲームに夢中になったのなんて、生まれて初めてです!!
全ての乙女のツボをズドドド押す内容ですね。
すばらしいです。

友達にもがんがん勧めてます◎
みんなでリカちゃん遊びしてたときみたいで、すっごい楽しいです。
ぜひ、今後も充実した内容にしていってください!
とっても期待しております。
Posted by つるうちはな at 2009年10月13日 13:23
つるうち様
こんにちは、ごぶさたしております!
姫ジェンヌはまってしまいましたか^^
うれしいです。

これからいろいろイベントやアイテムも充実させていきますのでもっと楽しくなりますよ!
まわりの皆さんにもよろしくお伝え下さいませ。
宣伝もよろしくお願いしまあす。

音楽活動も活発になされているようで
なによりです。
Posted by ジャパガ at 2009年10月13日 13:57
ことしのさだおパーティーはなんじからでしょうか〜?
Posted by ましジェンヌ at 2009年11月12日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130042800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック